048-714-0311

診療時間:9:00-12:00/16:00-19:00/21:00-24:00(火~金)
休診:月曜日

診療時間: 9:00-12:00/16:00-19:00/21:00-24:00(火~金)
休診:月曜日

埼大通りどうぶつ病院埼大通りどうぶつ病院

お知らせ

ホーム > お知らせ > ネット予約システムに新しい機能が追加されました!

ネット予約システムに新しい機能が追加されました!

今回はネット予約システムの機能に新しい項目が増えましたので、お知らせします‼︎

予約時に日時選択して頂いた後、オーナー様情報をご入力頂いてるかと思いますが、その画面に「 LINEで通知 」という項目が増えましたので、受け取るをチェックすると予約完了通知やリマインドをLINEで受けとる事ができるようになりました。

※病院のLINEとお友達になってる方に対応

※病院のLINE公式アカウントから通知されます。

今までも登録して頂いたアドレスに通知が来ていたかと思いますが、LINEでも受け取る事ができますのでご希望の方はチェックして下さい!